人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器用? 不器用?

先日、退職した幼稚園の先生に一人づつメッセージカードを贈ることになりました

私が作ったのがこれ。
 
器用? 不器用?_c0152978_19185454.jpg

かわいい切り絵レッスンという本を見よう見まねで作った 切り紙の音楽隊♪
切り紙だから少しいびつでも 可愛いく見える。
不器用な私にもってこいの手作業なので よくチョキチョキしています

幼稚園のお母さん達に「器用なのね~」なんて言われたけど
んっ!? まてまて・・ 小さい頃から不器用で
「器用になりました!」なんて言ったら
親戚中の大笑いになってしまうほど 私の不器用は筋金入りなのだ!(自慢じゃないけどね)

それでも 器用なのね、って言ってもらえるって事は

何事も成せば成る!  気持ちを込めれば ちゃんと伝わるってコトですね。
by KIITOSn | 2009-04-15 19:20 | 手作り